GW旅行:ついてる日記:So-netブログ
SSブログ


街角探偵相談所

GW旅行 [話題]

GW旅行の情報が少しづつでてきますが、今年はどこに行こうか。

うまく休みが取れれば、4月28日土曜日から5月6日の日曜日までの9連休。

GW旅行の海外をめざすのであれば、目指す海外によっては27日の金曜日の夜出発、深夜便なんかを利用すれば、時間をうまく利用して、海外旅行へ行けますね。

9連休でGWの時期にやはり訪れたいのは気候がいいヨーロッパ方面。

個人旅行で、自分でいろいろ探して組み立てるのも楽しく、自由に旅行ができたりもするし、荷物や移動のことを気にせず、添乗員同行のツアーだと時間的な制限はあるけれど、安心だな、とも思います。

どこに行くかを決める前に、ツアー内容を見てみて、まずは行き先を決めるということができますね。

ヨーロッパにいくならここをチェック★日本旅行の海外ツアー♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ひとり温泉アイスクリームの日 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。