ついてる日記:So-netブログ
SSブログ


街角探偵相談所

奇跡のスピリチュアル診断 [生活]

奇跡のスピリチュアル診断の初回無料で占ってみる。

今年も最後になり、新年を迎えるにあたって、来年の気になる運や今の恋愛の悩みなど、第三者の意見を聞いてみるのもいいものです。

2018年の自分のちょっとした支えになってくれそうです。



nice!(0)  コメント(0) 

ざっくぅストレスリリーサー めあき [健康]

ざっくぅのかわいくもありストレス解消アイテム、

ざっくぅストレスリリーサー、めあきとめとじ、どちらも揃えて飾りにもなりそうですが、握りつぶすのがなんか気が引けてしまいます。

ストレスリリーサーは、手のひらで握りつぶす感じがほど良くて、仕事途中なんかでも気軽にストレス解消になってくれそうなアイテムです。

ざっくぅそのものも、ふにゃとなった感じを見ているのも、どちらも思わず微笑んでしまいますね。


nice!(0)  コメント(0) 

糖質制限 外食 [健康]

糖質制限をしている人にとっての外食は、ちょっと選択肢が狭まってきます。

そんな影響を受けてか、回転寿司チェーン店初の試みとして、あのくら寿司が糖質制限メニューを展開します。

野菜の日にちなんだ、8月31日からのサービスですが、主だった内容はこんな感じのようです。


シャリ野菜

シャリではなく、大根の酢漬けを利用


7種の魚介らーめん 麺抜き

麺ではなく、キャベツや人参など4種類の野菜を蒸したものを利用


シャリプチ

シャリを半分にしてサービス



糖質制限で外食なんて、と思ってた人も、全国展開するくら寿司なので、友達や家族で気軽に行けそうですね。


nice!(0)  コメント(0) 
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。